すっぽん通販ナビ - お勧め料理と注目サプリとは?TOP > オススメ通販 > スポヘルスについて

スポヘルスについて

 

あなたは、スポヘルスってご存知ですか?

 

すっぽんの甲羅から内臓、血液に至るまで、すっぽんのすべてを冷凍乾燥して顆粒上に収めた「スポヘルス」という商品があります。

神奈川県にある瀬戸スッポン養殖場が販売している商品です。

 

貴重なすっぽんの成分や油を酸化させないように、独自の冷凍乾燥法でしているので、アミノ酸やビタミンやミネラルなどの栄養素を逃がさずに凝縮しています。

 

アミノ酸やミネラル分が、糖尿病にも美容にも効果のある商品になっています。

 

生の生きているすっぽんに出来る限り近い成分を持たせた商品だからスゴイですね。

 

丸ごと1匹のすっぽんを、頭から甲羅、肉、内臓、骨、血、油に至るまですべて使っているんですよ。

 

独自の冷凍乾燥技術で、血や油も粉末化することに成功したこの商品は、丸ごと冷凍乾燥して製粉機で粉状にしているので、非常に高い栄養価がそのまま残っている状態です。

 

すっぽんは、その生き血も貴重なものとして取り扱われています。

 

生き血を飲むことによって精力がつくと昔から有名ですよね。

 

すっぽんの生き血を飲んで元気を出そうと、生き血を飲むためにすっぽん料理店に行く人もたくさんいるほどなんですよ。

 

さらに、すっぽんの油もとても栄養価に優れたものなんです。

 

ただし、一般的な製法で加熱して粉砕するものだと、加熱した時点でこの血と油の成分が壊されてしまいます。

 

しかし、スポヘルスの場合だと、独自の冷凍乾燥技術で成分を壊すことなく粉状にすることができるので、すっぽんのうまみと栄養成分がぎゅっと詰まったのが「スポヘルス」なんですね。

 

ちなみに、1袋に1.5g入が1箱に60袋入りで、価格は税込みで12,600円になります。

 

オススメ通販記事一覧

Iwataniの商品について

あなたは、「Iwatani」で扱っているすっぽんシリーズの商品を知っていますか?健康食品をたくさん取り扱っている「Iwatani」では、すっぽんシリーズの商品も数多く扱って...

みちのくすっぽんについて

あなたは、「みちのくすっぽん」という物を知っていますか?みちのくすっぽんは、福島県にある愛和産業が本物のすっぽんを使ってすっぽんを販売しているお店です。粉末加工した...

スポヘルスについて

あなたは、スポヘルスってご存知ですか?すっぽんの甲羅から内臓、血液に至るまで、すっぽんのすべてを冷凍乾燥して顆粒上に収めた「スポヘルス」という商品があります。神奈川...

こんな方にオススメ!

あなたは、何か病気になって悩んでいませんか?漢方では、血が汚れていたら成人病や婦人病などを引き起こす元になると考えられていますよね。そんな中、すっぽんには浄血作用が...

Q&Aについて

あなたは、すっぽんに関するQ&Aを見たことはありますか?こちらでは、すっぽんに関するQ&Aをご紹介しますね。まず、すっぽん製品の飲み方についてです。Q:病院...